Latest Entries

          

TOP!

無題
就職して間もないので、インすることは滅多にないかも。 リンクして下さる方は、コメントよろです!



クランメンバー紹介

Corota         性別:男
あんぐらー坂元   性別:女
Yukkie         性別:女
ゆっきーのせふれ  性別:女

いじょう。4名。はーれむで幸せな毎日をおくっています。

さいきんさ

昔のエイムに戻りたい。
もぅ、まぢむり。。。

てヵ。煽ってくる人とか、まじでむり。。。

skype ID corota927

new

新しいクランを建てました。

Leisure

意味は 余暇 です。

ほぼ身内クランですけどね(・Ω・)

勝率は今のところ71パーセント。60弱くらいで安定してくれれば満足ですわぁ

フレンドの方は人足りない時に助っ人頼むかもしれまへん

それでは





d

WiMaxの糞回線
ノートPC
壊れかけのIE3.0



光回線
デスクトップ
新しいゲームマウス




にしたい

ひさしぶりのー?

更新でぇっすw

いやはや辛いですねー

体重が70⇒62になっちゃいましたよ。

ちょいちょいサブでSAもやってますよー?

ノーパソ&Wimaxという環境だから倒せないけど@@

とりあえず、来年になったら光&デスクトップにするつもりサ

誰かM4の当て方教えてくり。がんばってこ

Appendix

プロフィール

corotaa

Author:corotaa
社会人2年目。

さどんあたっく
Name:Corota  階級:☆
k/d:63
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
お世話になったクラン。
・Edith
・Leisure ☚New

skype ID:corota927

twitter

